LOG IN

年末に向けて

もう年末に向けてのカウントダウンに入っております。(少し、気が早いですが…)主婦は、もっぱら大掃除の計画ですが会員さんの相談に乗りながら、デートコースを計画しているとロマンティックな気分がよみがえります。 恋人同士はイベント目白押しの年末年始。プロポーズをするのにも、イベントが背中を押してくれます。 程よく、雪の降るホワイトクリスマス

冬の準備

わたしは10年東京に出ていましたが、新潟に帰ってきて初めて白鳥の鳴き声を認識しました。 新潟にいる頃は、当たり前すぎて気がつかなかったんでしょうね。そういうことって結構あります。田んぼに水が張られた時の夕暮れや、一面金色の稲が風になびく壮観、1日で景色が真っ白に変わる日… ちょっと気取りすぎましたね。当たり前にあることが実は貴重であるとい

秋深まる

白鳥が新潟にやってきて、いよいよ冬の準備が始まりました。 冬は、クリスマスや新年などプロポーズのきっかけがたくさんありますね。(きっかけ待ちのカップルは多いのです。) また、ご入会も相次ぎました。人肌恋しい季節です。どうか良い春がみなさまに訪れますように!

秋のデートプラン

結婚ラッシュ

友人の結婚式に参加し素敵なお花をいただきました。結婚式って、ほんといいですねぇ。 2人で打ち合わせをすることが多く、「初めて喧嘩した」なんて話も聞きます。それでも苦労して2人で作り上げた式で、参加した人たちが感動で涙したりするのを見ると2人の絆が深まるというものですよね。 パートナーの新たな一面が見えたりして…嬉しいことも残念なことも、受